top of page

サイトリニューアルです


この夏パソコンが壊れたので思い切ってMacに変えました。

使い勝手はまだまだ模索中なのですが、使いやすいなあ〜とも多く感じてます。

早く慣れないと!

壊れたパソコンから色々データを救い出してはいるのですが、これまでのMusic Studio Cサイトをこれからどうやって更新していったら良いのか(大してしてないですけど)、少々途方に暮れておりましたよー。

ですので思い切って、全てをリニューアルしてみました!ネット上で全て制作・管理できるタイプです。

もちろん私では無理そうでしたので、全て知り合いにお願いしてしまいました♪

餅は餅屋ですね〜。実感…。

これまでfc2で書いていた(超ときどき!)ブログもこちらに移設。気分が新しくなりました。

また時々呟いていってみたいと思っています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page