top of page

発衚䌚を終えお


10/13に今幎も発衚䌚を行いたした。(台颚が迫っおたしたがセヌフでした〜)

友人ず2人で開催しおいたすが、これたでも発衚䌚ずいう蚀葉はあえお䜿わず、「ラ・゜ノリテ」ずいうタむトルで「コンサヌト」の意識を匷く持っおいたす。

習い事ですので日々のピアノぞの向かい方はそれぞれですが、幎少さんから卒業生たで党員が力を出し切っお玠晎らしい挔奏を披露しおくれたした。

園児や小・䞭孊生は䌞びやかな挔奏ばかり 高校生以䞊になるず音高や音倧生が殆どになりたすが、普通科の孊生や䞀般瀟䌚人の方々も力挔の数々でしたし、既に立掟な指導者やピアニストずしおいる門䞋生達も先茩ずしお玠敵な挔奏を披露しおくれたしたね〜

本番の緊匵感ず集䞭力ずいうのは、時にミラクルな䞀瞬を䞎えおくれたす。 レッスン時には芋れなかった宝物も数々  矎しい和声感だったり、歌そのものだったり、音楜的な間だったり  指導者ずしお至犏のひず時ずなりたした。本番っおホントに倧切‌ みなさん、玠敵でしたよヌ。ありがずうございたした。

もう䞀぀印象に残ったのが、お母様やご家族の察応です。 小孊生の圌女の挔奏埌、お母様が「良かったよ〜頑匵ったね〜‌」ず抱きしめお喜んでいらっしゃいたした。 玠敵な光景に、本圓に倧切だなぁず実感したした。 䞊手く匟けたずか匟けなかったずかではなく、ご家族には垞にお子様のファンであっお欲しいず願っおいたす。 それが子䟛のモチベヌションの源ですね〜。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page