top of page

発表会です


またまた随分と時間が経ってしまいました。

猫たちはすくすくと巨大化してまいりましたよ~。 もうすぐ1歳ですが、すでに貫禄があります。 私を母猫と思っているようで、一緒に寝るのですが重くて重くて…。 でも少々幸せなひと時です。

さて、10月になりました。 恒例の発表会は、今年はピアノ協奏曲の部とソロの部となりました。 協奏曲の部は12名がオーケストラとバッハ・モーツァルトのピアノ協奏曲を共演します。 ソロの部も小学1年生から卒業生まで28名が出演です!

生徒の皆さんは、準備はもちろん大変ですが、頑張ったぶん幸せになれますね~。 私も1年で一番忙しい日であり、一番幸せな日でもあります。

10月11日開催です! 詳細はどうぞご遠慮なくお問い合わせください~。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page