top of page

新学期


寒い日が続いていますが、季節はすっかり春! 新しい目標に向かって参りましょう~。

今年は幾つか「変革」が待っておりますが、それは少しずつご案内することにして、 今日は4ヶ月ぶりのごあいさつ!

いつでも一緒で~す! 奥のマダ君が体重3.8kg、手前のカナちゃんが2.5kgと立派な猫になってきましたよ。 いたずらも立派で参ってますけど…

さてさて、今日はデュオクラスの日でした。 室内楽はやはり楽しいですね。 「合わせる」楽しさから「どう合わせるか」という楽しみへと成長を続ける受講生の皆さん。 弦楽器と調和する音色がとても魅力的でしたよ。 5月23日の南大沢ステップが修了コンサートとなります。とっても楽しみ!

今度の南大沢ステップは、ソロは勿論、室内楽やポップスアンサンブルもあるのです! 是非皆さんお越しくださいね。 ♪5月23日(日)/南大沢文化会館交流ホール



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page