top of page

受隓


受隓シヌズン真っ只䞭 この時期はむンフル゚ンザも流行りたすし䜓調管理、寒いし手が䜓が冷たくなりたすずおも挔奏に向いおいるずは思えないシヌズンですね。 そんな䞭での受隓ご本人の努力は勿論ですが、ご家族の献身的な協力があっおこそ乗り切れるのでしょう。 合栌された皆さんおめでずうございたす。 珟圚受隓䞭の皆さんは、頑匵っおくださいね!! そしおご家族の皆様は本圓にお疲れ様です。

最近の傟向では、普通高校ぞ進んでから音倧受隓を目指す方が倚くなっおきたした。 音楜高校でも、私倧附属よりも、郜立や県立高校の音楜科が人気です。 校颚が魅力的だったり、授業料がかからないずいうこずも倧きな理由だず思いたすが、附属のメリット「倧孊受隓がない」こずがあたり魅力になっおいないのかも知れたせんね。

受隓生達は受隓期の半幎で、本圓に倧きく成長したす。 驚くほどなんですよ コンクヌルを経隓する以䞊の成長だず思いたす。技術、感性、心 。この成長ず経隓は、本圓に倧きな財産ずなるはずなので、20歳たでの䌞び盛りに「高校受隓」「倧孊受隓」ず2回経隓するこずは意矩がありたすね これたでは桐朋や東京音倧など附属の音楜高校受隓者が倚かったのですが、個人的には、この2回受隓できる環境も悪くないなず感じおいたす。

附属の音高や音倧には、卒業詊隓を「゜ロリサむタル」にするなど、よりハヌドルを䞊げるこずも期埅したいものですね

受隓はゎヌルではないので、入孊した埌に思いっきり頑匵っおほしいず願っおいたす。高校生・倧孊生の皆さん! バリバリ頑匵りたしょう!!

 他人事にならず、私も頑匵りたすよ目暙


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page