top of page

フランクピアノクインテット・再び



ウィーン・ラズモフスキーSQと

室内楽のコンサートは色々と弾かせていただいておりますが、四重奏・五重奏という編成になると、そう頻繁にあるわけではありません。

なので、ちょっとスペシャルです〜。

先週はウィーンから来日されている「ウィーン・ラズモフスキー弦楽四重奏団」の皆様とフランクのピアノ5重奏を共演しました。

フランクのピアノ五重奏、数年前に弾いた時にすっかりと魅了されて、それ以降ぜひもう一度弾きたいと願っていました。正に名曲です。

その念願叶って、再びのフランク。室内楽の醍醐味を実感です!

このような名曲を残してくれた作曲家の偉大さに打ちのめされつつ、音楽を楽しむひと時のありがたさを噛み締めました。

6月にはブラームスのピアノ五重奏を再び!楽しみ〜。 

聴きに来てくれた子供(生徒さん)達も迫力に驚いたようです(笑) こうやって幼少期から室内楽の魅力に触れていって欲しいと思っています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page