top of page

秋のコンサート


9月も下旬になりましたね。芸術の秋! 今日は美味しいコンサートのお知らせです。

・10月23日(金) 13時30分~/八王子市南大沢文化会館 交流ホール ・松本裕子&七澤清貴 ティータイムコンサート これは、ヴァイオリンとピアノの名曲をお楽しみ頂くだけでなく、CITRONの鈴木シェフともご一緒して美味しいお菓子も一緒に味わってしまおう!というコンサートです。 久しぶりの地元八王子での演奏会ですし、七澤さんと共演させて頂けるし、美味しいお菓子も!ということで、私もとても楽しみにしています。 平日の昼間なので、学生さんやお仕事のある方はちょっと無理ですね~。残念… でもお時間ある方は、是非お越しくださいませ。 指定席なので、ご希望の方は是非グループでお申込くださいね。 (チケットは、八王子市内の各ホールで取り扱って下さっています)

多くの方にお楽しみいただけると嬉しいです。

もう1つは、生徒達のコンサート(発表会)です。 10月中旬ですが、ブログに色々と記載することにまだちょっとためらいがあるのです。 (まだブログ初心者なので…) ですから、ご興味ある方は是非メールでご連絡をお願いいたします。個別に詳細をお知らせいたしますね。 ちなみに、総勢40名を超えましたので、 3部〈小学生の部・中学と高校生の部・大学生と一般の部〉構成での開催です。

特長はこんな感じ ・毎年皆さんなかなか表情豊かで、音楽に対しての思いが伝わる力演です! ・各部15名前後と年齢的なバランスが取れているので、1日聴いていても楽しいですよ。 ・ほとんどの子供・学生達が「バッハ・バロック」+もう1曲のプログラムです。これもちょっとユニークですね。 ・そして 2台ピアノが4組!これも華やかで楽しみです。

今日はたっぷりのご案内でした~。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page