top of page

入賞者コンサート


5月は色々なイベントが重なりますね。 学校行事では遠足や修学旅行、そして運動会のシーズン。 私の主催する団体ではコンサートシーズンです!

5月22日には、Music Studio C 主催の「ジョイントリサイタル大樹へ」を開催いたしました。 今年の1月に行われた第23回コンサート形式オーディションで入賞された方々の披露演奏会です。

小学校3年生から大人まで、7名のピアニスト達による熱演でした。 年齢に幅がありますから当然キャリアも様々なのですが、ピアノに対するとても深い思いが伝わる演奏ばかりで、大変楽しみました。 みなさん素敵な演奏でしたね! 次回のオーディションは2011年1月23日(日)の開催です。こちらもとても楽しみにしています。

さて入賞者コンサートの翌日には、PTNAジャスミンTAMAステーションによる「ピティナ・ピアノステップ 南大沢地区」を開催しました~。これについてはまた後日ご報告いたしますね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page