top of page

ピアニスト猫です


あっという間に年の瀬。 多くの方が辛い思いをした一年でありましたが、 心のエネルギーの大切さを痛感させられた年でもありました。 わずかでも喜びや希望があることで、「明日も頑張れます」とインタビューに答える被災者の姿に 私達も多くの勇気を頂いたように感じます!

さてあわただしい年の瀬に、心の温まる写真を見ました。 柴犬が本を読んでいる写真。 マフラーをして何だか楽しそう! 思わず微笑んでしまいました~。

それに対抗?して、実は我が家の猫(2年前に他界したガラちゃんです)は、上手に楽譜を読むのです。 口に銜えているのはボールペンです。 ピアニストの猫は、ピアニスト! なんて思わせる写真です。

柴犬の写真を見ながら、懐かしいガラちゃんを思い出しました。

心のホンワカになりますように。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page