top of page

チャリティーコンサート 是非ご出演を!


今日で丁度震災から1ヶ月経ちました。 東京でもかなり大きな余震を感じる日々ですが、被災地では余震で震度6弱が続いているのですから 本当にお気の毒に感じています。

震災当初は自粛ムードが強く、多くのコンサートが中止になりましたね。 ようやく、未来を見つめる意見が強くなってきました。 私達音楽家も、多くのエネルギーを被災者の皆様に届けたいと強く思っています!

そこで今日はチャリティーコンサートのお知らせです。 このチャリティーコンサートは、弾く事で義援金を募ろうという参加型チャリティーです。

参加者には1口=1,000円(1分)の協力金をお願いします。 例えば10分演奏したい方は、10口の協力金ということですね。 弾くことで、支援できる!というのは、何とも素敵なコンセプトでは~!? 合唱サークルやブラスバンドなどのグループでも、ソロ演奏でも良いのです。 レベルも年齢も関係なく、皆さんで響きを届けましょう!

タイトル/東日本大震災チャリティーコンサート「響け、東の空へ!」 日時:7月9日(土)と10日(日) 会場:新百合ヶ丘駅前 「麻生市民館」(1000人収容の大ホールです) 協力金:1分につき1口(1,000円)  ※演奏時間に加えて、舞台への出入りの時間も含めてください。 ※2日間で960口募集しています。

お預かりする協力金は、ホール代・ピアノ代など必要経費を除き全額義援金として寄付いたします。 ただ、私達は「流された小中学校のピアノ購入」など目的の明確な支援金としてお送りしたいと考えています。 詳細はこちらをご覧下さい

東日本大震災チャリティーコンサート 「響け、東の空へ!」 公式サイト ⇒http://hibikehigashi.blog.fc2.com/

ちなみに私は実行委員会事務局をしています! 当日は是非演奏したいと思っています。 皆さん、ご一緒くださいね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page