top of page

ごあいさつ


屋根に舞い降りてきた猫ちゃん2匹は順調に大きくなっています。 生徒の皆さんにすっかりかわいがって頂いています。

今日はごあいさつで~す! これはマダ君。ちょっと犬みたい…。

こっちはカナちゃん。最近やっとひげが伸びてきました。 両方とも保護したての写真です。今はもっと大きいですよ。

さてさて、今日はピアノの音とヴァイオリンの音を聴いて、二匹ともとても驚いていました。 音の源を探してきょろきょろとしていましたよ。 だんだんと慣れて、子守唄になってくれることでしょう。

猫アレルギーの生徒さんもいるので、部屋にはあまり入れていませんが 既に自分は猫だと思っていないようなので、かわいがってくださいね。




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page