top of page

2016年 新年度が始まりました


4月になりました。 今年は桜の開花も早くて、入学式はちょっとピークを越えてしまっているかもしれませんね~。 でも新学期は気持ちの良いものです。

スタシイでも新しい生徒さんのクラスの準備中です。 私の受け持つ西八王子クラスの皆さんは、基本的に個人レッスンですのでこれまでと雰囲気は変わりませんが、 気持ちと目標を新しく頑張って参りましょう~! サンライズ教室の皆さんは現在スケジュールを調整中ですが、4月中旬より始まる予定です。

今年も素敵な一年となりますように♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page