top of page

カルテット313


コンクールシーズンがひと段落して、ようやく気持ちがリフレッシュされました。

フェルデンクライスのワークショップや室内楽関連のイベントに追われながら、

気づけば秋の気配です。

今年のコンサートスタイルの発表会「ラ・ソノリテ」でも、シニア4人組の2台8手連弾を披露させていただきます。年齢が4歳加わったので、「カルテット313」 4名の合計年齢です(なんと79歳が3名!)。

今年はシューベルトの軍隊行進曲に挑みます。今は全員好き勝手に進んでいる行進曲ではありますが、なんとかあと2ヶ月で足並み揃えてに進んで欲しい…(T . T)

いつもこの4人のことばかり書いておりますが、出演くださる門下生の皆様は、デビューの園児ちゃんから小・中学生、高校・大学生、卒業生、一般の方々までバラエティー豊かな大所帯です。

曲選びは本当に一苦労ではありますが、それぞれの成長にあった曲を!と気づけは膨大な量になった楽譜棚から選び出しています。それも楽しみの一つですね。

秋の夜長、みんな練習楽しみましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page