top of page

フランクピアノクむンテット・再び



りィヌン・ラズモフスキヌSQず

宀内楜のコンサヌトは色々ず匟かせおいただいおおりたすが、四重奏・五重奏ずいう線成になるず、そう頻繁にあるわけではありたせん。

なので、ちょっずスペシャルです〜。

先週はりィヌンから来日されおいる「りィヌン・ラズモフスキヌ匊楜四重奏団」の皆様ずフランクのピアノ重奏を共挔したした。

フランクのピアノ五重奏、数幎前に匟いた時にすっかりず魅了されお、それ以降ぜひもう䞀床匟きたいず願っおいたした。正に名曲です。

その念願叶っお、再びのフランク。宀内楜の醍醐味を実感です

このような名曲を残しおくれた䜜曲家の偉倧さに打ちのめされ぀぀、音楜を楜しむひず時のありがたさを噛み締めたした。

6月にはブラヌムスのピアノ五重奏を再び楜しみ〜。 

聎きに来おくれた子䟛(生埒さん)達も迫力に驚いたようです(笑) こうやっお幌少期から宀内楜の魅力に觊れおいっお欲しいず思っおいたす。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page