top of page

2018年を迎えて


2017は本当にイベントたっぷりの1年でした!

ブラームスも随分と演奏させていただきましたし、12月もヴィオラの阿部真也さんと共演させていただいたりと盛りだくさん!本当にあっという間に月日が流れますね〜。

12月の中旬にはスタシイ・クリスマスコンサートも開催いたしました。

2017年は春先にスプリングコンサートを開催しましたので、スタシイの子供達にとっては2回目の演奏会となりました。朗読と連弾で綴るくるみ割り人形にソロ演奏!一年の締めくくりに子供達のキラキラした笑顔と音楽を聴くと、なんとも幸せな気持ちになりますね。

2018年も明けてすでに半月ほど経ちました!

どんな1年になるのか、「丁寧」に生きていきたいと思います。


ポーラ美術館


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page